コラム

祐エンジニアリングが持っている消雪設備工事の強み

こんにちは!祐エンジニアリング株式会社です。
富山県富山市を拠点に、水中ポンプ設置工事や井戸ポンプ交換、排水ポンプ点検などを行っております。
弊社は設立してまだ間もないため、更にたくさんの方に弊社のことを知っていただきたいと思っております。
そこで今回は、弊社が持つ消雪設備工事の強みについて詳しく解説していきます。

設計から施工まで対応できる

設備工事の依頼をする際、設計はA社に、施工はB社にといったように、それぞれ別の業者に依頼しなくてはならないこともあります。
しかし弊社なら、設計から管理・施工まで一括で対応しております。
そのため段階ごとに別業者に依頼しなくて済み、着工もスムーズです。
更に、一括対応することでお客様のご要望も漏れなく反映させることができます。

適切な設備の構築を行っている

消雪設備は、住宅用なのか道路用なのかによって設置する設備が変わってきます。
そのため弊社では、戸建て住宅用、駐車場および道路用など状況に応じて適切な消雪設備をご提供しております。

即戦力を集めたプロが揃っている

弊社には、設備の設置に関するプロが揃っております。
一人一人の確かな技術力をもって、雪に強い街づくりに貢献いたします。

協力会社様を募集しております

現在、弊社が行っている業務をお手伝いしてくださる協力会社様を募集中です。
消雪設備だけでなく、各設備に関する技術力には自信があります。
互いの良さや強みを合わせ、企業として成長できればと考えております。
少しでもご興味を持ってくださった方はぜひメールフォームやお電話からご連絡ください。
よき縁となりますことを、楽しみにしております。

消雪設備のことならぜひご相談ください!

弊社では、雪をとかすために必要な消雪設備の設計から管理・施工までを行っております。
戸建て住宅用、道路用など状況に応じて適切な設備のご提案をいたします!
お見積もりは無料ですので、ぜひお気軽にご依頼ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。